Home > スポンサー広告 > パイナップルの冷たいデザート



Comments: -

YOU URL 2010-07-14 Wed 10:42:01

どれもすごく美味しそー!!
26日、お伺いできるようだったら連絡するね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/7-50538d15
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > パイナップルの冷たいデザート

Home > My Sweets & Cake & Dessert > パイナップルの冷たいデザート

パイナップルの冷たいデザート


100713.jpg




KIYO's in cafe ano 2夜目、昨夜 無事に終わりました!

たくさんのお友達が時間を作って来てくれて、
中には、「焼菓子だけでも!」って
わざわざ買いに来てくれたお友達もいて…
逢いに来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
いつも 友達に支えられ、助けられています。
みんな本当に ありがとう!!!


昨夜のデザートは
アジアテイストなお料理のコースに合わせた
「パイナップルの冷たいデザート」

クラッシュパイナップルをゆるく固めたものの上に
黒糖シロップをかけて、南国っぽいテイストにしてみました。
画像は試作時のものですが、昨夜はミントで飾り付けを!

そうそう、当初はこんな感じで
上にパイナップルのシャーベットをのせて、
2層にしてお出しする予定だったんです、が!!
お借りしたキッチンに冷凍スペースがなく…
残念。シャーベット抜きになってしまいました。
でも、みなさんから「美味しー」と有難いお声をいただき
お友達からは「レシピ、こっそり教えて~!」って嬉しいコメントも!
喜んでいただけたようで良かった~♪

焼菓子もいつもより多めに焼いたのですが、
おかげさまで完売することができました!
あとは、自宅で美味しく召し上がっていただけることを願うばかり…


次回の cafe ano は26日
オルゾ(大麦)を使った新作をお出しする予定です。
頑張ります!!!



関連記事

Comments: 1

YOU URL 2010-07-14 Wed 10:42:01

どれもすごく美味しそー!!
26日、お伺いできるようだったら連絡するね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/7-50538d15
Listed below are links to weblogs that reference
パイナップルの冷たいデザート from DEAR +plus

Home > My Sweets & Cake & Dessert > パイナップルの冷たいデザート

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

