Home > スポンサー広告 > カフェの景色

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/61-c7470d1d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > カフェの景色

Home > Sky & Think. > カフェの景色

カフェの景色


100906_b.jpg



ご報告が遅くなってしまいましたが、
One Day Cafe、たくさんの方にお越しいただきました。

みなさまの笑顔に触れながら、
色々と気付き、学び、
とても良い経験をさせていただきました。
不慣れで行き届かなかった点も多くあったことと思いますが、
温かく見守っていただき、
素敵な一日を過ごすことが出来ました。

今回のカフェにいらっしゃってくれた お客様
遠いところ、はるばる来てくれた 大切なお友達
行けないけれど頑張って!と応援いただいた お友達
キレイなお花を届けてくださいました 先輩…
sorriso まつみさんSERENDIPITY nobuさんMINさん岡野さん
今回のカフェに関わっていただいた全ての方に、心から感謝します。
ありがとうございました。


陽の光が 時間を追って変化していくように、
カフェで流れる景色もまた様々で…
夕暮れに染まるカフェは、優しい音楽に包まれ
穏やかで 温かな時が流れました。
たぶん ずっと忘れることのない幸せの景色。

また一歩ずつ、先へと進んで行きたい。



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/61-c7470d1d
Listed below are links to weblogs that reference
カフェの景色 from DEAR +plus

Home > Sky & Think. > カフェの景色

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

