Home > スポンサー広告 > うちのマリコさま



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/583-3f1be67f
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-05 Mon 07:50:51

まとめ【うちのマリコさま】

お腹がよじれるくらいに笑ってたくさんの美味しいを共有して空を眺めて「綺麗だねー」なんて黄昏れてベラ (more…)

Home > スポンサー広告 > うちのマリコさま

Home > Sky & Think. > うちのマリコさま

うちのマリコさま


121020.jpg



お腹がよじれるくらいに笑って
たくさんの美味しいを共有して
空を眺めて「綺麗だねー」なんて黄昏れて

ベランダからスカイツリーを見てはしゃぐ姿が
なんとも愛らしい。

いつも賑やかで、可愛い人です。

長い滞在で
私の日常にすっぽりと入り込んでくれたもんだから、
またしばらく ひとりが寂しくなるじゃないですか。

空港で、姿が見えなくなるまで
何度も手を振り合いました。

またすぐに来るって言ってたけど、本当ですか?笑



関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/583-3f1be67f
Listed below are links to weblogs that reference
うちのマリコさま from DEAR +plus
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-05 Mon 07:50:51

まとめ【うちのマリコさま】

お腹がよじれるくらいに笑ってたくさんの美味しいを共有して空を眺めて「綺麗だねー」なんて黄昏れてベラ (more…)

Home > Sky & Think. > うちのマリコさま

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

