Home > スポンサー広告 > ダブル



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/54-a991a78b
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > ダブル

Home > Others > ダブル

ダブル

  • Posted by: kyoko
  • 2010-08-29 Sun 06:35:36
  • Others

100829.jpg



昨夜は舞台を観劇してきました!

「 W ~ ダブル 」
橋本さとし 中越典子 堀内敬子 他

コメディサスペンス
とっても面白かった~!!
久々に良い舞台を拝見させていただきました。


そして、嬉しい出来事が!

到着が開演ギリギリになってしまい
慌てて座席を探していた時、
視界に ご無沙汰していた友人の顔が?!
偶然にも隣の席!!!
お互い目を丸くして笑いました。


どうしているかな? とか
会いたいな~!って思っていると、
偶然に出逢えてしまえたり、ふと連絡が届いたり…
そういうことが、良くあります。

予期せぬ不思議な偶然は、
本当は偶然なんかじゃなくて、必然と運命なのかも。


人との出逢いは
人生に散りばめられた宝探し

ひとつひとつの キラキラした出逢いと
自然に繋がっていける
大切な人たちとのご縁に 深く感謝。


今日もまた、新しい1日が始まる。



関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/54-a991a78b
Listed below are links to weblogs that reference
ダブル from DEAR +plus

Home > Others > ダブル

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

