Home > スポンサー広告 > 黄金色



Comments: -

kyoko2号 URL 2012-04-26 Thu 15:03:12

今、YOU直伝の浜田家4枚切りを大混雑のヒカリエで買ってきたよ。うん、切らせた!あの幸せが渋谷で手軽に買えるのは嬉しいよーな、少し面倒な三茶でしか会えないのが懐かしいよーな勝手に複雑なキモチになってます。ジョエルロブションのフォカッチャも買いたかったけど大行列だったよー。元気?いっぱい美味しいもの食べて頑張ってー。粉モノ魂!

kyoko URL 2012-04-27 Fri 03:04:28

わー!ヒカリエに浜田屋が?!
ここのパンは4枚切りが格別ですよねぇ~
あと杏ショコラも相変わらずの美味しさでした!
粉モノ魂してますよ。。。会いたいなっ♡

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/513-88b43d21
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > 黄金色

Home > Bakery & Cake shop & Sweets > 黄金色

黄金色


120423.jpg



みなさま お久しぶりです。
ブログを更新出来ないままに、
桜の季節が終わってしまった。。。

ご心配いただきましたみなさま、ありがとうございます。
そして、未だお返事に行きついていない有り様で ごめんなさい。


昔ハマった 三軒茶屋「濱田屋(満)」の食パン、4枚切り。
数年経ってブーム再来!!
ガスグリルで両面 黄金色に焼くのが お気に入り。
美味しいの!


品川




関連記事

Comments: 2

kyoko2号 URL 2012-04-26 Thu 15:03:12

今、YOU直伝の浜田家4枚切りを大混雑のヒカリエで買ってきたよ。うん、切らせた!あの幸せが渋谷で手軽に買えるのは嬉しいよーな、少し面倒な三茶でしか会えないのが懐かしいよーな勝手に複雑なキモチになってます。ジョエルロブションのフォカッチャも買いたかったけど大行列だったよー。元気?いっぱい美味しいもの食べて頑張ってー。粉モノ魂!

kyoko URL 2012-04-27 Fri 03:04:28

わー!ヒカリエに浜田屋が?!
ここのパンは4枚切りが格別ですよねぇ~
あと杏ショコラも相変わらずの美味しさでした!
粉モノ魂してますよ。。。会いたいなっ♡

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/513-88b43d21
Listed below are links to weblogs that reference
黄金色 from DEAR +plus

Home > Bakery & Cake shop & Sweets > 黄金色

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

