Home > スポンサー広告 > ハニーマロン



Comments: -

yukio URL 2011-11-26 Sat 23:16:41

12月18日引き取りできますか?ごはんご馳走するのでww

kyoko URL 2011-11-27 Sun 06:26:28

モチです。では1218に焼きます!ありがと~♡

yukio URL 2011-11-27 Sun 17:23:55

イエイ!あっでも個別に焼いてくれるのは、申し訳ないからまとめて焼く日を教えてちょ。
そこに合わせて発注して送ってもらおうかな。どうですか??

kyoko URL 2011-11-27 Sun 22:18:33

うんにゃ。だいじょーぶ。焼くっ!じっちゃん孝行!!

yukio URL 2011-11-28 Mon 01:48:05

ありがど~wでは栗あんぱん(3個入り)を5個お願いします~。

kyoko URL 2011-11-28 Mon 02:19:04

ほ?? メールしまっす!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/433-19f8c832
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > ハニーマロン

Home > Bread > ハニーマロン

ハニーマロン

  • Posted by: kyoko
  • 2011-11-26 Sat 14:09:49
  • Bread

111126.jpg



先週試作しました 栗あんぱん
無事に2回目の試作を終え、完成です!!

パン生地と餡子のニュアンスが伝わるように、
今回は焼きたての栗あんぱんを手割りで撮影してみましたが、
いかがでしょうか??

栗あんは、栗入りの小豆餡ではなくて
清く!そして 贅沢に、栗100%!!!
栗の野性的な力強さを感じていただきたくて
渋皮煮から作った自信の餡子です。

前回 感じた甘さの加減、少しだけ蜂蜜を加えることにしました。
蜂蜜のあたたかな甘みが加わって、
緑茶にも紅茶にも合う ほっこりとしたお味に仕上がったと思います。


寒さで固くなった体と 外での緊張なんかを、
お家に戻って ふんわりと解いてもらえたらいいなぁ~と、
そんな気持ちを込めて…


栗あんぱん(3個入り)750円
( 追加 +250円 / 1個)

餡なしのミルクブレッドも同時にお作りできます。
ミルクブレッド(3個入り)400円
(追加 +140円 / 1個)
ミルクブレッドだけのご用意は2セットから承っております。


パン類は冷凍保存が可能です。
ひとつずつラップで包み、ジップロックなどの密封袋に入れて保存してください。
お召し上がりの際は、自然解凍後 オーブンで5分程 温めてください。




関連記事

Comments: 6

yukio URL 2011-11-26 Sat 23:16:41

12月18日引き取りできますか?ごはんご馳走するのでww

kyoko URL 2011-11-27 Sun 06:26:28

モチです。では1218に焼きます!ありがと~♡

yukio URL 2011-11-27 Sun 17:23:55

イエイ!あっでも個別に焼いてくれるのは、申し訳ないからまとめて焼く日を教えてちょ。
そこに合わせて発注して送ってもらおうかな。どうですか??

kyoko URL 2011-11-27 Sun 22:18:33

うんにゃ。だいじょーぶ。焼くっ!じっちゃん孝行!!

yukio URL 2011-11-28 Mon 01:48:05

ありがど~wでは栗あんぱん(3個入り)を5個お願いします~。

kyoko URL 2011-11-28 Mon 02:19:04

ほ?? メールしまっす!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/433-19f8c832
Listed below are links to weblogs that reference
ハニーマロン from DEAR +plus

Home > Bread > ハニーマロン

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

