Home > スポンサー広告 > バターに関するお知らせ



Comments: -

よしの URL 2011-11-16 Wed 05:56:40

こりも美味しそうだwでも庶民はピザトーストも気になるwww

kyoko URL 2011-11-16 Wed 10:28:20

学生時代、ピザトーストをおやつに食べてました。
あのころは1日4食あたりまえ。ガッツあったよなぁ~
…と懐かしんでみるも、今もやろうと思えば出来ます。
まだまだガッツ現役~www

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/425-b2be3422
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > バターに関するお知らせ

Home > works > バターに関するお知らせ

バターに関するお知らせ

  • Posted by: kyoko
  • 2011-11-15 Tue 23:59:59
  • works

111115_a.jpg



依然として バターの品薄状態 が続いていますが、
発酵バターを入手しましたので
今月初旬より、ほとんどのお菓子に使うバターを
無塩バターから発酵バターに戻しています。
パンと一部のお菓子に関しては通常どおり無塩バターを。

また状況が変わりましたら、こちらでお知らせ致します。



関連記事

Comments: 2

よしの URL 2011-11-16 Wed 05:56:40

こりも美味しそうだwでも庶民はピザトーストも気になるwww

kyoko URL 2011-11-16 Wed 10:28:20

学生時代、ピザトーストをおやつに食べてました。
あのころは1日4食あたりまえ。ガッツあったよなぁ~
…と懐かしんでみるも、今もやろうと思えば出来ます。
まだまだガッツ現役~www

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/425-b2be3422
Listed below are links to weblogs that reference
バターに関するお知らせ from DEAR +plus

Home > works > バターに関するお知らせ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

