Home > スポンサー広告 > 有機ほうじ茶クッキー



Comments: -

まつみ URL 2010-08-18 Wed 07:02:06

きょうこちゃんの作るお菓子たちは 甘さが優しくて美味しいですよね。
この ほうじ茶クッキーは 一番最初にいただいたお菓子です。
大好き♪ またリピートしたいです!!

kyoko URL 2010-08-19 Thu 02:39:42

まつみちゃん、いつも ありがとう!!!
ほうじ茶のクッキー、また焼くねー
私はどちらも好きだけど、今度は粉糖なしバージョンもぜひ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/42-6d91be10
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > 有機ほうじ茶クッキー

Home > My Sweets & Cake & Dessert > 有機ほうじ茶クッキー

有機ほうじ茶クッキー


100817.jpg



有機ほうじ茶を使用した お茶のクッキーです。

ほうじ茶が香り高く、
優しい甘みで サクサク とした食感が特徴です。

食べた人が、必ず 笑顔で
「また食べたい!」って言ってくれるので
ここのところ、ずっと焼いています。

実は、これ、焼きっぱなし そのままのもの と、
きび粉糖をまぶし 適度な甘みを持たせたもの、
2種類のバージョンがあるんです!
きび粉糖の方は裏メニューのような感じで
お子様がたくさんいらっしゃるようなイベントなどで
お作りしていることが多いです。


この時期のクッキー
私は冷蔵庫で冷やして食べています。
サクサク感も増して、冷たくて美味しい!!
おすすめの食べ方です。



関連記事

Comments: 2

まつみ URL 2010-08-18 Wed 07:02:06

きょうこちゃんの作るお菓子たちは 甘さが優しくて美味しいですよね。
この ほうじ茶クッキーは 一番最初にいただいたお菓子です。
大好き♪ またリピートしたいです!!

kyoko URL 2010-08-19 Thu 02:39:42

まつみちゃん、いつも ありがとう!!!
ほうじ茶のクッキー、また焼くねー
私はどちらも好きだけど、今度は粉糖なしバージョンもぜひ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/42-6d91be10
Listed below are links to weblogs that reference
有機ほうじ茶クッキー from DEAR +plus

Home > My Sweets & Cake & Dessert > 有機ほうじ茶クッキー

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

