Home > スポンサー広告 > ダクシン

スポンサーサイト


Comments: -

よしの URL 2011-11-04 Fri 18:59:58

入る~!ハライヤキャリー担当するwww

kyoko URL 2011-11-04 Fri 21:31:34

ようこそ、カレー部へ!

じゃ、私またハラワセキャリーでいいの?
やったぁ~! キャリー&キャリーwww
…って、それ流行らすのやめて。。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/413-922ff564
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > ダクシン

Home > Cafe & Restaurant & Bar > ダクシン

ダクシン


111103.jpg



夏は終わりましたが、カレーブーム 続いております!

えー、わたくし 現在 カレー部なるものを結成しておりまして、
部員は私と、沖縄のお仕事でお世話になった Kちゃん…
ええ。たったの2名ですが 久々の部活!

八重洲「ダクシン」
ランチ、本日のカレー3種のセット をオーダー!
手前から チキンカレー(辛口)
マトンカレー(中辛)
ココナッツベースの野菜カレー(甘口)
ナンの下敷きになってますが左下にサラダ。
ナンはオカワリ自由な様子。

いやー、やっぱカレーはいいですね!
スパイスのお陰なのか? 陽気スイッチ、グォーンと入りまして、
テンション上がる、上がる。終始笑っておりました。
笑って 笑って 最終的に ゲホゲホ むせてしまいました。

スパイスとガールズトーク、病みつく。


ちなみに部員募集中です。
カレー(インド料理)が好きな方
カレー(インド料理)に興味がある方
性別は問いません!

今回の部活中にKちゃんより「入部希望者アリ」との報告!
部活後にも入部希望者が!!2名増員。
お住まいが離れていても大丈夫です。
活動はかなり地味で、基本期に自主練ばかりなので…。
たま~に合同練習が行われますので、参加出来る方のみご参加ください!


八重洲
南インド料理
DAKSHIN



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

よしの URL 2011-11-04 Fri 18:59:58

入る~!ハライヤキャリー担当するwww

kyoko URL 2011-11-04 Fri 21:31:34

ようこそ、カレー部へ!

じゃ、私またハラワセキャリーでいいの?
やったぁ~! キャリー&キャリーwww
…って、それ流行らすのやめて。。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/413-922ff564
Listed below are links to weblogs that reference
ダクシン from DEAR +plus

Home > Cafe & Restaurant & Bar > ダクシン

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

