Home > スポンサー広告 > たまごごはん



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/406-1de20464
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > たまごごはん

Home > Cafe & Restaurant & Bar > たまごごはん

たまごごはん


111027_a.jpg



ちょっと前のことですが、
いつもお世話になっている方に
「お誕生日のお祝いを兼ねて!」ってことで
和懐石のお店に連れて行っていただきましたー!
わーい、歳をとると良いこともあるものです。

ちょこちょこと 何品いただいたでしょう?
ひとつ、ふたつ…(おしながきをいただいて帰ったので数えてます)
おぉ! 驚愕の25品。
あ、ここにないものもリクエストしちゃったから 26品か!!
よー食べたわ 私!
そしてどれも美味しかったなぁ。。。( 既に遠い目 )

特に、最後の最後に出てきたごはんに驚きました。
釜炊きされたごはんに温泉卵、そこに なんとトリュフ?!
「え、、どうなの?? なんか成金チック~(もちろん心の声)」と、
バリバリの先入観で口に運んだのですが
これが美味しいのなんのって…!!

参りました。
トリュフの香り、ダイレクトに鼻に抜けます。
美味しい。美味しすぎた。こんなトリュフの食べ方 初めてだ!

なんとも贅沢な「卵ごはん」
美味しい記憶に刻みました。

あぁ…良い1年にしなければ。

Nさん、いつもありがとうございます!!


麻布十番
尾崎幸隆




関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/406-1de20464
Listed below are links to weblogs that reference
たまごごはん from DEAR +plus

Home > Cafe & Restaurant & Bar > たまごごはん

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

