Home > スポンサー広告 > オーマイ冷蔵庫ちゃん 2

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/397-297d5f6e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > オーマイ冷蔵庫ちゃん 2

Home > Item > オーマイ冷蔵庫ちゃん 2

オーマイ冷蔵庫ちゃん 2

  • Posted by: kyoko
  • 2011-10-18 Tue 07:30:05
  • Item

111016.jpg



我が家の 緊急事態。冷蔵庫のお話 続編です。

調べてみると、冷蔵庫の寿命って10年らしいです。
で、うちの子、実はもう15歳!
壊れて当然ですね。
むしろ、ヨボヨボのご老体で、
私に容赦なくモノを推し込められながらも
長年けなげに頑張ってくれました。。。感謝です。

というわけで、買い替えてあげようと思っています。

でもね、ちょっと待っててね。
どの冷蔵庫がいいか?とか、どこで買えばいいか?とか、
大人にはいろいろな事情がありますもの。
買い替えるまで、どうにか延命させたい。


さてさてそれでは、修理!修理!自分で修理!
(年々逞しくなっていく。いいのか自分?)
冷蔵&冷凍庫内の食材を一度ぜーんぶ外に出して、
庫内の内壁パネルを頑張って外してみました。
内部を確認…
えー、出来る処置はさせていただきました。
( 注意> 危険!素敵なレディーは絶対に真似しないでください!)


ついでに 食材も整理する。
使用頻度の低い調味料や、食材など
もうこうなったら情け無用。心を鬼にして潔く捨てました。

内側も外側も、ピカピカに磨きあげて
手を当てながら、あるかないか分からない念も送ってみましたぞ。笑


さぁ、やれる限りのことはやった。はず…
よみがえれ 冷蔵庫ちゃん!!!



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/397-297d5f6e
Listed below are links to weblogs that reference
オーマイ冷蔵庫ちゃん 2 from DEAR +plus

Home > Item > オーマイ冷蔵庫ちゃん 2

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

