Home > スポンサー広告 > お誕生日

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/396-3e26d893
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > お誕生日

Home > Sky & Think. > お誕生日

お誕生日


111017_b.jpg



今年も今日がやってきて、
またひとつ無事に歳を重ねることが出来ました。


乾杯と同時にもらった「お誕生日おめでとう」の言葉。
なんだろう… なんか本当に心から嬉しくて
ずーっと張りつめていたものが 一気に揺るんでしまったらしい。
序盤で涙なんて不覚すぎます、私。。。


そして、泣いて笑った 帰り道。
友人や家族からいただいたメッセージを
ひとつひとつ繰り返して読みました。
はぁぁー 沁みますね。
「また泣くんかい?あたし?」と、ひとり突っ込み入れてみるも、
あぁ… もうあっけなく降参。涙腺 弱すぎだ。苦笑


今を愛おしく感じます。
ただ ただ ありがたいと思うのです。
本当に、ありがたい。


大切な友人たち。
心の支えになってくれている 故郷の家族。
みんな みんな 大好きです。
いつも 本当にありがとう!



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/396-3e26d893
Listed below are links to weblogs that reference
お誕生日 from DEAR +plus

Home > Sky & Think. > お誕生日

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

