Home > スポンサー広告 > Pancake Lover



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/393-6e9d70fe
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > Pancake Lover

Home > My Sweets & Cake & Dessert > Pancake Lover

Pancake Lover


111014.jpg



あらら、パン切れ。
冷凍庫の扉が閉まらない程のパンをストック!って、
私の変わった収集癖をご存知のみなさま。
たまに こういうこともあるんです。。。

『 パンがなければパンケーキを食べればいいじゃない! 』

マリーアントワネットさま降臨。

ランチ兼おやつ に うひょうひょと焼きまして、
メープルシロップ、ホイップ、コンフィチュール !
トッピングを用意して いただきまーす。


うわっ~♡( ここから心の声 )

やばい。やばい。ハンパない。
あぁ、パンケーキの焼き加減もサイコー!!
今日のは 過去最高の出来じゃーないか?
もうパンケーキ屋に食べに行かなくてもいいやっ


なーんて、ひとり興奮状態で3枚ペロリたいらげました。

すみません、興奮冷めやらぬもので 勢いを借りて書いてますが
自画自賛にも程がありますね。。。


さてさて、お知らせです。
昨日ご案内させていただきました 林檎のコンフィチュール ですが、
ご好評をいただきまして、在庫数が( Plain 3 / Tea 2) となっております!!!
みなさま、早々にご予約いただき ありがとございます。

確実に欲しい方、キープしておきますので ご連絡ください!
maffinger@gmail.com


アップル コンフィチュール ( Plain / Tea )各400円



関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/393-6e9d70fe
Listed below are links to weblogs that reference
Pancake Lover from DEAR +plus

Home > My Sweets & Cake & Dessert > Pancake Lover

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

