Home > スポンサー広告 > ほうじ茶クッキー



Comments: -

yukio URL 2011-09-27 Tue 20:28:59

びっくりするぐらい美味しかったです。買えないよね、受注生産だけだよね?

kyoko URL 2011-09-27 Tue 22:10:52

にひひ…♡ こやつは うちのテッパンです!!

そうなんですよね~ 今は受注だけなんです…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/378-129ad80f
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > ほうじ茶クッキー

Home > My Sweets & Cake & Dessert > ほうじ茶クッキー

ほうじ茶クッキー


110925_a.jpg



ご好評いただいております 定番の「有機ほうじ茶のクッキー」
通常(9個入り)の3倍量を入れた ギフト用バージョン をお作りました。

3個づつ小袋にセットしていますので、
1回のお茶のお供に1袋ずつ!(食べ過ぎ防止に)とか
お友達やご家族で分けあって!(みんなで仲良く)とか
小腹が減ったとき用に鞄へ1袋忍ばせて!(お腹グーグー対策に)とか
あんなシーン、こんなシーンで
「小袋になってて便利!」って感じていただければ嬉しいです。



関連記事

Comments: 2

yukio URL 2011-09-27 Tue 20:28:59

びっくりするぐらい美味しかったです。買えないよね、受注生産だけだよね?

kyoko URL 2011-09-27 Tue 22:10:52

にひひ…♡ こやつは うちのテッパンです!!

そうなんですよね~ 今は受注だけなんです…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/378-129ad80f
Listed below are links to weblogs that reference
ほうじ茶クッキー from DEAR +plus

Home > My Sweets & Cake & Dessert > ほうじ茶クッキー

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

