Home > スポンサー広告 > 野菜の宝石箱やぁ~



Comments: -

yukio URL 2011-09-27 Tue 20:27:29

タイトルが・・・(泣)

kyoko URL 2011-09-27 Tue 21:57:22

じぃーちゃーん!!! おかえりー!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/377-dc7a683a
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > 野菜の宝石箱やぁ~

Home > Cafe & Restaurant & Bar > 野菜の宝石箱やぁ~

野菜の宝石箱やぁ~


110923.jpg



やんばる畑人プロジェクト の リーダーとごはん!
飯田橋のイタリア料理レストラン「チェントルーチ」へ

前菜からメインまで シェフに腕をふるっていただきまして、
美味しい イタリアンを堪能させていただきました。

その中でも 特に感動的だったのが、お野菜のプレート!

色とりどりのお野菜が綺麗。
生野菜、素揚げしたお野菜、衣をまとったお野菜など、
それぞれのお野菜を一番美味しくした状態で 食べさせていただきました。

リーダーが朝摘みしてきた 新鮮な四角豆
センターにドカンと鎮座したお茄子の下に隠れています。
カラッと揚げられてて 美味しかったなぁ~

どのお野菜も 素材そのものの味が濃くて甘いのですが、
その味を さらに引き立てていると思われるのが
沖縄の「屋我地マース」ってお塩!

このお塩、リーダーからシェフへのお土産だったのですが
シェフのご好意で早速 お料理に使ってくださいました。

お塩だけダイレクトにいただいてみましたが、
甘みがあって うまっ! 塩っ辛くないんです。
それもそのはず、このお塩、ただのお塩ではなくて
…と、語り出すと 長くなるので これはまた別の機会に。

野菜とお塩のコラボ、お見事でございましたっ!


飯田橋
cento luci



関連記事

Comments: 2

yukio URL 2011-09-27 Tue 20:27:29

タイトルが・・・(泣)

kyoko URL 2011-09-27 Tue 21:57:22

じぃーちゃーん!!! おかえりー!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/377-dc7a683a
Listed below are links to weblogs that reference
野菜の宝石箱やぁ~ from DEAR +plus

Home > Cafe & Restaurant & Bar > 野菜の宝石箱やぁ~

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

