Home > スポンサー広告 > リプレイ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/354-d86a5a4e
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > リプレイ

Home > Sky & Think. > リプレイ

リプレイ


110829.jpg



大分、本日も眩しいほどの快晴。

午前中から夕方まで、母とデート!
デパートでお買い物したり、
母オススメのイタリアンで ゆっくりランチしたり、
久しぶりの母と娘の時間。


夜はですねぇ~
高校時代の先輩と十数年振りに再会し、
お寿司屋さんに連れて行ってもらいました。( ←私のリクエスト! )
お刺身&日本酒に始まり、焼きもの、海老フライ、蟹などなど。
〆のお寿司に至まで たーくさん出していただきまして、堪能。堪能。

美味しくって楽しくって、当然 お酒もすすんじゃうわけで。
まぁ気持ちもね、再会と同時に図々しくも高校時代に戻っちゃう訳で。
なんか嬉しかったなぁ~。

調子にのって 久々の朝までコース!

兄やん、ご馳走さまでした。
忙しいのに 付き合ってくれて ありがと~♪



関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/354-d86a5a4e
Listed below are links to weblogs that reference
リプレイ from DEAR +plus

Home > Sky & Think. > リプレイ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

