Home > スポンサー広告 > カレー居酒屋

スポンサーサイト


Comments: -

芳野 URL 2011-08-31 Wed 19:33:03

翌日、カナと私は非難ゴーゴーでしたwwまたみんなで行こーねー!

kyoko URL 2011-09-01 Thu 02:04:45

!!!笑
では次回、みんなでね~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/352-461acfbd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > カレー居酒屋

Home > Cafe & Restaurant & Bar > カレー居酒屋

カレー居酒屋


110827.jpg



昨夜は、カレー&スパイス伝道師 渡辺玲さんの
カレー居酒屋に行って参りました!

こちら、クッキングスタジオ サザンスパイス にて
渡辺さんの手料理をいただきながら お酒まで楽しめちゃう!と言う
月に一度の なんともスペシャルな会なのです。

お料理、どれも ほんっとーに素晴らしすぎました。感激!!


渡辺さん、何品 作ってくれたのだろう???
ひよこ豆のサラダ、チキンピックル、インド風オムレツ、コリアンダーのチャトニ、
メカジキとカレーリーフのソテー、やんばるスパイス胡瓜&ひよこ豆、ライタ…
むむっ 数えきれません。

終盤、ご自由にお好きなだけ~!と
鍋ごとどかーんと置かれた お楽しみのカレーたち。
写真手前、豚肉をお酢とスパイスでマリネし煮込んだカレー(ポークビンダルー)
写真奥、皮付きレンズ豆のカレー(マスルダール)
どちらも、めちゃウマ!!

カレーだけでも 他に、
マッシュポテトとトマトのカレー(パオパジ)
茄子とオクラのカレー(サンバル)
トマトとニンニクのスープカレー(ラッサム)
マスルダールとパオパジを合わせたカレー
…と、これだけの種類が!!!

残ったカレーや、クミンシードがたっぷり入ったターメリックライスなど
お土産までバッチリいただきました。

テーブルをご一緒させていただいた「はじめまして」の方々も
みなさんインド料理にハマっていらっしゃる方ばかりで、
たくさん話して、たくさん笑いました。楽しかったぁ~♪

こんなパフォーマンスの良い居酒屋、他にないです!!!



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

芳野 URL 2011-08-31 Wed 19:33:03

翌日、カナと私は非難ゴーゴーでしたwwまたみんなで行こーねー!

kyoko URL 2011-09-01 Thu 02:04:45

!!!笑
では次回、みんなでね~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/352-461acfbd
Listed below are links to weblogs that reference
カレー居酒屋 from DEAR +plus

Home > Cafe & Restaurant & Bar > カレー居酒屋

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

