Home > スポンサー広告 > 夕方おやつ



Comments: -

しろさん URL 2010-08-06 Fri 18:08:15

なんか、僕の知り合いが恭子さんを知っているらしくかなりカワイイという噂。美人ハイパースイーツクリエイターって感じですね!今度顔が写った写真のせてくださーい。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/30-bf96c21f
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > 夕方おやつ

Home > Bakery & Cake shop & Sweets > 夕方おやつ

夕方おやつ


100805.jpg



今日のおやつは、お友達にいただいた地元のお菓子
「ボンディア」 と 「ざびえる」


これ、大分県民なら誰もが知ってるお土産の二大巨頭!!

子供の頃から本当に よく食べてたけれど
久々に食べてみると、改めて美味しくて
和と洋の意外な組み合わせと、
その絶妙なバランスに感心!!


ボンディアはパイ生地の中に
サラッとした甘さの小倉餡が!
餡の中に胡桃が入っていて
これがコリコリと、とても良いアクセントに。

ざびえる は、半生クッキーのような生地の中に
固めのネチッとした白餡が入ってて、
この餡の中に、ラムレーズンが!


ハイカラお菓子 と アイス緑茶
ノスタルジックな夕方おやつ



関連記事

Comments: 1

しろさん URL 2010-08-06 Fri 18:08:15

なんか、僕の知り合いが恭子さんを知っているらしくかなりカワイイという噂。美人ハイパースイーツクリエイターって感じですね!今度顔が写った写真のせてくださーい。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/30-bf96c21f
Listed below are links to weblogs that reference
夕方おやつ from DEAR +plus

Home > Bakery & Cake shop & Sweets > 夕方おやつ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

