Home > スポンサー広告 > すごいぞ、エシレ!



Comments: -

スタッフK URL 2011-06-24 Fri 08:15:41

どういたしましてぇ!!


喜んでいただけて

何よりでした!

また、美味しいもの

食べに行きましょうね~

yukio URL 2011-06-25 Sat 19:38:11

次はボクも呼んでね。そのうち沖縄集合かけるよーww

kyoko URL 2011-06-26 Sun 12:30:15

またみんなで行きましょう!
& 沖縄招集お待ちしておりますぅ~☆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/295-8f826a68
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > すごいぞ、エシレ!

Home > Bakery & Cake shop & Sweets > すごいぞ、エシレ!

すごいぞ、エシレ!


110623_a.jpg



ひさびさにお会いさせていただいた
やんばる畑人プロジェクト の東京スタッフKさんに
心躍るお土産をいただきましたーっ!!

開店直後に行かないと買えないって噂の
あの エシレのクロワッサン!と、マドレーヌ。


エシレバター50%の食塩不使用クロワッサン

敬意を表して、万全の体勢でのぞまなければ!…と、
クロワッサン、オーブンで軽く温め直して熱をとり
余計な水分を除きます。(パリっと感がよみがえる)
その間にたっぷりのカフェオーレを準備!

満を持して、いただいてみましたところ…
バター、半端なかった。。。
じゅわじゅわ エシレ!!!

マドレーヌもほわりレモンが香り、
やっぱりバターの威力に圧巻!!

どちらも、粉の旨味を引き出すように
しっかりと焼き込まれてるところも、さすがでございました!

エシレ。期待を裏切られなかった…


Kさん、ご馳走さまでしたっ♡



関連記事

Comments: 3

スタッフK URL 2011-06-24 Fri 08:15:41

どういたしましてぇ!!


喜んでいただけて

何よりでした!

また、美味しいもの

食べに行きましょうね~

yukio URL 2011-06-25 Sat 19:38:11

次はボクも呼んでね。そのうち沖縄集合かけるよーww

kyoko URL 2011-06-26 Sun 12:30:15

またみんなで行きましょう!
& 沖縄招集お待ちしておりますぅ~☆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/295-8f826a68
Listed below are links to weblogs that reference
すごいぞ、エシレ! from DEAR +plus

Home > Bakery & Cake shop & Sweets > すごいぞ、エシレ!

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

