Home > スポンサー広告 > 山長



Comments: -

gocci URL 2010-08-01 Sun 18:39:20

ほんと、1年半ぶりで、あっと言う間の楽しい時間だったね☆
口の前まで運んで食べていなかったなんて、無意識で恥ずかしっ^^;
なかなか会えないけど、いつも大分から応援してます!
またゆっくり話そうね!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/25-4ab4475a
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > 山長

Home > Cafe & Restaurant & Bar > 山長

山長


100731.jpg



恵比寿の大好きな おうどん屋さん「山長」で
大親友の幼なじみとデート!!!

地元でカルトナージュを教えてる 素敵な彼女 は、
美味しそうな おうどんを口の前まで運んでおきながら
久々の再会で 話すことの方が忙しいらしく、
なかなか箸を進められないご様子。
そんな相変わらずの姿が いちいち可愛い!!


話して、食べて、笑って、話して…
飛行機の時間が近づくまでと、
カフェに移って また話す。

いくつになっても ガールズトーク は エンドレス

またゆっくり会おうね!!


恵比寿
山長



関連記事

Comments: 1

gocci URL 2010-08-01 Sun 18:39:20

ほんと、1年半ぶりで、あっと言う間の楽しい時間だったね☆
口の前まで運んで食べていなかったなんて、無意識で恥ずかしっ^^;
なかなか会えないけど、いつも大分から応援してます!
またゆっくり話そうね!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/25-4ab4475a
Listed below are links to weblogs that reference
山長 from DEAR +plus

Home > Cafe & Restaurant & Bar > 山長

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

