Home > スポンサー広告 > 足あと

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/22-abdf6583
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > 足あと

Home > Sky & Think. > 足あと

足あと


100728_b.jpg



初めてのカフェ体験 ~ KIYO's in cafe ano 3days ~

私至上、こんなにたくさんのデザートとお菓子を
一度に作ったのは初めてのことで
そこには想像していた以上の「大変」が幾つも隠れていたけれど、
その1つ1つが 私の経験と知識となって、
また一歩、お菓子の道を歩み進めたことを
とても嬉しく思っています。


デザートを召し上がるお客様の顔に笑顔が灯り、
「美味しかった」と、毎回たくさんの声をかけてもらったこと。
用意したお菓子やパンを、3日とも全て完売できたこと。
作り手としての 充実感 と 幸福感 に包まれた
忘れられない3日間になりました。


この特別なイベントにお越しくださったお客様と、
時間を作って駆けつけてくれた 私の大切なお友達たち。

いつも身内のように接し応援してくださる
KIYOさん、みどりさん、シェフ、しのぶさん。

お手伝いしてくれた 回季のみなさん、ゆきえさん、さきさん。

今回、都合が合わなくて来られなかった お友達も、
そして、遠くから いつもそっと見守ってくれてる お友達も、
私の周りにいてくれる全ての人たちに、心からの感謝を…


もっともっと美味しいお菓子を作っていきたい。

また一歩先へ

私の作るお菓子が、
少しでも誰かの日常のプラスになれば…と、願いを込めて。



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/22-abdf6583
Listed below are links to weblogs that reference
足あと from DEAR +plus

Home > Sky & Think. > 足あと

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

