Home > スポンサー広告 > その時、私は

スポンサーサイト


Comments: -

URL 2011-03-14 Mon 00:32:16

大丈夫でしたか?
怪我はありませんでしたか?
今日から計画停電が予定されています。
冷蔵庫のケアしたりしてね
くれぐれもエレベーターには乗らないで!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/213-37a7d8d6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > その時、私は

Home > Sky & Think. > その時、私は

その時、私は


110311_a.jpg



お菓子の道具や 重たい天板が宙を舞う

耳を塞ぎたくなるような 壊れゆく恐怖の激音


リビングに飾っていた
等身大ほどの大きなガラスの花器が割れた…

粉々になったガラスの破片を拾い集めていたら
なんだろう
急に 心細くなって、慌てて 空を見上げた。



関連記事
スポンサーサイト

Comments: 1

URL 2011-03-14 Mon 00:32:16

大丈夫でしたか?
怪我はありませんでしたか?
今日から計画停電が予定されています。
冷蔵庫のケアしたりしてね
くれぐれもエレベーターには乗らないで!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/213-37a7d8d6
Listed below are links to weblogs that reference
その時、私は from DEAR +plus

Home > Sky & Think. > その時、私は

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

