Home > スポンサー広告 > MOBAC SHOW へ



Comments: -

Kaito URL 2011-02-22 Tue 19:59:03

こないだは遊びに来てくれてありがとねぇ~^ ^
ほぼ知り合いに合わない場所での知人との出会いは
なんだかほっとする半面、しゃきっともします。
「見られてるんだなぁ~」
と意識しながらのパン作り
これがなかなか、たまらなく楽しい♪♪
お喋りが上手にならんとなかなか人前には立てんねぇ~と実感。
またお話しましょ♪♪

kyoko URL 2011-02-23 Wed 18:52:56

コメントありがとう!!
情熱的プロの姿勢に、毎回ステキな刺激をいただいております。

また来月行くねー。Kaitoパン はよ食べたいわっ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/191-44291fbd
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > MOBAC SHOW へ

Home > Bakery & Cake shop & Sweets > MOBAC SHOW へ

MOBAC SHOW へ


110217_a.jpg



MOBAC SHOW @幕張メッセ

沖縄 名護のパン屋さん Pain de Kaito の 河本さんが
ドイツのオーブンメーカーブースでパンを焼くと聞き、
遊びに行って来ましたー

手渡していただいた焼きたての「豆腐ようバケット」
ほんのりオレンジがかった色でいい香り~
一口かじると、
クラストはバリっと、クラムはもっちり!
 生地の伸びも美しい!!!
かじりながらワインを飲みたくなるような
それはそれは素晴らしく美味しいバケットでした。

目をキラキラと輝かせてパンのことを語る姿、素敵です!!




関連記事

Comments: 2

Kaito URL 2011-02-22 Tue 19:59:03

こないだは遊びに来てくれてありがとねぇ~^ ^
ほぼ知り合いに合わない場所での知人との出会いは
なんだかほっとする半面、しゃきっともします。
「見られてるんだなぁ~」
と意識しながらのパン作り
これがなかなか、たまらなく楽しい♪♪
お喋りが上手にならんとなかなか人前には立てんねぇ~と実感。
またお話しましょ♪♪

kyoko URL 2011-02-23 Wed 18:52:56

コメントありがとう!!
情熱的プロの姿勢に、毎回ステキな刺激をいただいております。

また来月行くねー。Kaitoパン はよ食べたいわっ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/191-44291fbd
Listed below are links to weblogs that reference
MOBAC SHOW へ from DEAR +plus

Home > Bakery & Cake shop & Sweets > MOBAC SHOW へ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

