Home > スポンサー広告 > ラストワーク



Comments: -

G URL 2010-12-30 Thu 00:06:58

わぉ~美味しそう!!沢山お疲れ様です。
きっと明日皆で美味しく食べて頂けると思います。
来年も真心のこもった優しい&美味しいお菓子を
たくさん作ってね!マフィンたべたいよ~~~
来年は会えるといいね☆

kyoko URL 2010-12-30 Thu 02:02:02

いろいろと ありがとねー!!
マフィン、また焼くからね~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/144-da39d83a
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > ラストワーク

Home > works > ラストワーク

ラストワーク

  • Posted by: kyoko
  • 2010-12-28 Tue 23:59:59
  • works

101228.jpg



本日の配送をもって、今年の仕事納め~

ベーグル、マフィン、ケーキ、クッキーと
たくさん ご注文いただきました。
ありがとうございます!!

メールオーダーいただいたお品は、
相手の方や 食べていただけるシーンを想像しながら
ひとつひとつ 心を込めて焼きあげています。

美味しくお召し上がりいただけますように…



関連記事

Comments: 2

G URL 2010-12-30 Thu 00:06:58

わぉ~美味しそう!!沢山お疲れ様です。
きっと明日皆で美味しく食べて頂けると思います。
来年も真心のこもった優しい&美味しいお菓子を
たくさん作ってね!マフィンたべたいよ~~~
来年は会えるといいね☆

kyoko URL 2010-12-30 Thu 02:02:02

いろいろと ありがとねー!!
マフィン、また焼くからね~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/144-da39d83a
Listed below are links to weblogs that reference
ラストワーク from DEAR +plus

Home > works > ラストワーク

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

