Home > スポンサー広告 > チャレンジ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/116-b7a635ce
Listed below are links to weblogs that reference
from DEAR +plus

Home > スポンサー広告 > チャレンジ

Home > Others > チャレンジ

チャレンジ

  • Posted by: kyoko
  • 2010-11-30 Tue 23:59:59
  • Others

101130_b.jpg



幼なじみの大親友が、
地元 大分で カルトナージュの教室を開いています。
12月から新しく自分のアトリエを持ち、
移転してレッスンとのこと。

「お祝いにお花を贈るね!」と、
数日前に本人に連絡したところ
「買ったものじゃなく、残しておけるカードを!」と、
予想もしなかったリクエストをいただきました。

…というわけで 
どんな手作りカードにすれば??と、
あれこれ悩んだ結果、
 ペーパークラフトに初挑戦することに!!!

彫刻刀のような専用カッターで
ただ黙々と、ひたすらカットワーク!
夜な夜な この地味 極まりない作業を繰り返し、
なんとかギリギリ完成!!
本日 無事に送ることができました。

こちら、パーツの一部。

本人の手元にカードが届いたら、
完成写真 アップします。

喜んでくれるかなぁ ドキドキ!


大分
Atelier Mjuk



関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maffinger.blog134.fc2.com/tb.php/116-b7a635ce
Listed below are links to weblogs that reference
チャレンジ from DEAR +plus

Home > Others > チャレンジ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

