Home > 2013年03月

2013年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

うるるん


130331.jpg



ラムレーズンとクリームチーズのサンドイッチ
これ、涙ものの美味しさでした。

チキンとキャロットラペのサンドも 美味しい。

癒されるぅ〜


豪徳寺
uneclef


レトロドール


130330.jpg



マイ ベスト バケット!
冷凍してもへこたれない。
本当に美味しいので 常備してます。
買える時に2本買い!


VIRON


イリ


130328.jpg



前菜(写真のもりもりサラダ)とパスタに
デザートとコーヒーが付いたランチ

ゆっくりした時間に満足!満足!


代々木上原
irri


ジェラート


130326.jpg



ヘーゼルナッツとスーパービターチョコレート

こってり濃厚ジェラート


GROM


ハンバーグ


130324.jpg



つばめグリル、ひさびさ〜!

ぷわーんと膨らんだ
アルミホイルを破る瞬間、ワクワクしませんか?


あんこスキー


130321.jpg



今日のおやつは、ぼた餅です!

青じそ入りで美味しいのです。

「ぼた餅」って響きが好き!


仙太郎


マストバイ

  • Posted by: kyoko
  • 2013-03-18 Mon 23:59:59
  • Bread

130318.jpg



ユヌクレ
チョコのカンパーニュ

「こんなに?」ってくらいチョコが入ってて すごい!
100%の確率で買って帰ります。


拝啓 サクラさく


130316.jpg



桜の花が咲きました。
あなたのいない春なのに。

思えばいつだって桜の花が咲いていました。

あなたに初めて会った日も
あなたと最後に会った日も

散ることを知りながら
咲くことを恐れない
だから、サクラが好き。
あなたは確か、
そう言いましたね。

踏みだせないままに
ただ見つめるだけの私に、
あの日、散る花の
花びらのひとつひとつが
痛いようでした。

ああ、もう一度あなたに会いたい。この桜の花の下で。

桜咲く 桜散る あなたのいない春なのに


絵本「拝啓サクラさく」より



春色

  • Posted by: kyoko
  • 2013-03-14 Thu 23:59:59
  • Item

130314.jpg



グラスいただいちゃいました!
スガハラの「バブル」シリーズ!!

綺麗でかわいいピンク色

以前いただいたクリア色と
ペアになって嬉しいなぁ〜



救世主


130311.jpg



真夜中です…
クタクタです…

ユヌクレ
ラムレーズンのフィナンシェが
これから私を救います!



くすん

  • Posted by: kyoko
  • 2013-03-09 Sat 16:35:56
  • Item

130309_a.jpg



以前、お友達にいただいた「うすはりグラス」が
とっても好きで、買い足した2号。
まだプチプチから出してもないのに
掃除機のコードに引っかかり
棚から落ちて割れてしまった…

プチプチの中でチャラチャラと音がします。

うぅ…

まだ あなたに触れてもないのに!涙



母へ


130306.jpg



お誕生日、おめでとう!

冬の空港で
一緒に食べたソフトクリームが
美味しすぎて忘れられない

いつまでたっても親孝行ができません。
不甲斐ない娘でごめんね…

ずっとずっと
かわいい人でいてください!



ひなまつり


130303.jpg



「えらいよ!」
友達が不意に言ってくれた。

今の自分を認めてもらえたようで
すっごく嬉しかったんだ。

溜め込んでいたものが
どどーっと溢れて、
ほわほわになって、消えた。

理解してくれる人がいるだけでいい。
それだけで、いつも救われるんだ。



上履き


130301.jpg



世界はあなたに同調しない
だからあなたがどの世界で
生きていきたいかは
あなたが決めるしかないのだ


大宮エリー
「生きているということ展」より




Index of all entries

Home > 2013年03月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

