Home > 2013年02月

2013年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

きじ


130228.jpg



私の中で「お好み焼き」と言えば、このお店!

スジモダンと豚チーズ
うっまぁー!!

姉妹のように仲良しな友達と一緒だと
ビール2杯で酔っぱらう!
安心しきってるんだな。笑


丸の内
きじ



バインミー


130225.jpg



これもユヌクレ。

バインミーのサンドイッチ

あっさり塩豚とたっぷり野菜
パクチーがポイント!!


豪徳寺
uneclef



チョコとバター


130224.jpg



ふふふ
また来てしまった。

チョコとバターのサンドイッチ

なんて美味しいんだ。。。

カロリーなんて、気にしないもん!


豪徳寺
uneclef



生きているということ


130216.jpg



大宮エリーさんの
「生きているということ展」

迷って、泣いて、見つけて、笑って
触れて、怪我して、包まれて…

精一杯、自分を生きよう



シンデレラ


130210.jpg



BVLGARI Il bar

ワインのあとに
ストロベリーとパイナップルで
2層の綺麗なフレッシュカクテルを作ってもらいました。

ため息モノの空間だったなぁ〜!



てんぷら


130209.jpg



昨年からはまってる
東銀座のてんぷら屋さん

火の通し加減が本当に素晴らしい

しめの天茶が…
これまた感激の美味しさなのです!


Index of all entries

Home > 2013年02月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

