Home > 2013年01月

2013年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

デザートパレット


130131.jpg



甘くて優しい記憶に癒されましょう



明日は満月


130126.jpg



真実なんて本当はちっぽけで
こんな大袈裟なことじゃないんだ

満月の光で
作られた嘘を
ぜんぶ綺麗に洗い流してよ



今日のおやつ


130123.jpg



抹茶とホワイトチョコのマフィン!

トッピングの塩豆がポイントでした。

ユヌクレ、天才!!



離れていても


130120.jpg



何年振りだっただろう…
大好きな親友に会えました。

もっともっと語りたかった。
またすぐに、きっと会おうね!


銀座一丁目
グルガオン



カレンダーとデニッシュ


130119.jpg



ユヌクレカレンダーをいただきました。

カレンダーをめくりながら
安納芋とホワイトチョコのデニッシュ!

おいしさと美しさと優しさに
キュンキュンしますっ♡



大分土産


130117.jpg



吉野の鶏めし

前にも載せましたね(2011.9.1
「これぞ大分が誇る味!」だと思っています。

多めに作って、冷凍!冷凍!


雪や、こんこん


130114.jpg



東京、大雪!!

修復中の歌舞伎座が、白くお化粧したように綺麗でした。

…なーんて、暢気なこと言ってる場合じゃない!!

歩いていると、
屋根に積もった雪がドカッーと落ちてきて
危うく雪だるまになるところだったし、
ようやく捕まえたタクシーも、スリップ、スリップ…
今日1日で何度も身の危険を感じました。
とにかく 無事に帰って来れて良かった!号泣



水色の場所


130113.jpg



忙しさマックスで
12月、我が家の冷凍庫からパンが消えました!

どうにもこうにもパンが食べたい病
…で「ユヌクレ」へ。

マグカップにフワフワ浮かぶハート

チョコとバターのサンドイッチが
とてつもなく美味しい!


豪徳寺
uneclef



とり天


130108.jpg



大分の郷土料理 とり天でーす。
昨夜、空港に向かう途中で食べてきました!

「美味なかよし」さん

サクサクふんわり
美味しいんだよ~



またね


130107.jpg



心がぽっかぽかになりました。

美味しいモノをあれこれ食べて
お酒もたーくさんいただいたなぁ

記憶の中に 幸せいっぱい詰め込んで
いざ 現実の世界へ



ただいま


130104.jpg



この場所が、この空が、大好きです。
ただいま大分!



始まりの日


130101.jpg



あけまして おめでとうございます〜

たくさん笑って感情豊かに
実り多き一年にしたいですね。

本年も どうぞよろしくお願い致します!



Index of all entries

Home > 2013年01月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

