Home > 2012年11月

2012年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ダルマサーガラ


121125.jpg



ビリヤニとチキンタイルマサラ!

最高に美味しかったぁ〜

ビリヤニ、絶対オススメ!!
土日限定だよ〜


東銀座
ダルマサーガラ



ユヌクレ


121124.jpg



おいしいパンと
たっぷりのカフェオレで
楽しい1日のはじまり はじまり〜


豪徳寺
uneclef



大人のおやつ


121116.jpg



紀の膳の抹茶ババロア
かれこれ恋して十数年…

抹茶の苦みと
小豆の程よい甘さが絶妙です!


神楽坂
紀の膳



海老カレー


121115.jpg



徹夜明けにシャワーを浴びて
ネットを見ながら電車の始発待ち!
していたはずなのに、いつの間にか寝落ち。。。

お友達との約束を果たせなかった
不甲斐ないわたくしです。
ごめんなさい!涙

第2部 カレーの会で
セレクトしたペアカレーが
どちらも 海老 だったのは
きっと天罰なのでしょう。

ともあれ、
カレーもナンもサフランライスも、全部おいしい!
ラッシーにはマンゴーシャーベットが入っていて
溶かしながら飲むのです。
大好きなカレー屋さん「想いの木」


神楽坂
インド料理 想いの木



ドーナツ過多


121111.jpg



お馴染みハリッツ!

お店でふたつ。
家に帰ってみっつ。

普通じゃないですか?
じゃないですよね…

そろそろ反省してください、私!


代々木上原
haritts



ふくろうさん


121110.jpg



リリエンベルグの
「幸せを呼ぶふくろう」

お友達にいただきました。

とーってもかわいい箱に感激しながら
開けてみると、
中に入ったサブレまで可愛いくって!涙

ネーミングといいビジュアルといい
ステキなお菓子ですね〜

あっという間に食べちゃったけど、箱は捨てないんだ〜



備瀬の朝


121105.jpg



フクギ並木をお散歩して、
美味しいお料理をいただいて、
サバニにも乗せてもらった。

みなさま
最高のおもてなしを
ありがとうございました!

カタチあるものじゃなくて
もっと深い部分を受け入れてもらえたような
やんばるの大きな愛を感じています。

出逢えたことに感謝!
これからもずっと大切な場所です。



非日常トリップ


121104.jpg



裸足になって砂浜を歩く。
雨にうたれて、すっぴんになる。
波と雨と三線の音。

真夜中まで火を囲んで
大好きなみんなと笑って過ごした。

いつも出来ないことに たくさん触れられたから、
蓋をしていた感情が溢れ出して止まらない。



1秒ごとに


121103.jpg



どんどん どんどん 癒されてく。
もどってきたかったんだ。ずっと…

沖縄
17時12分



Index of all entries

Home > 2012年11月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

