Home > 2012年10月

2012年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

うちのマリコさま


121020.jpg



お腹がよじれるくらいに笑って
たくさんの美味しいを共有して
空を眺めて「綺麗だねー」なんて黄昏れて

ベランダからスカイツリーを見てはしゃぐ姿が
なんとも愛らしい。

いつも賑やかで、可愛い人です。

長い滞在で
私の日常にすっぽりと入り込んでくれたもんだから、
またしばらく ひとりが寂しくなるじゃないですか。

空港で、姿が見えなくなるまで
何度も手を振り合いました。

またすぐに来るって言ってたけど、本当ですか?笑



西の空へ


121019.jpg



最後に顔を合わせたのは、いつだったかな…
会いに行けないままで、ごめんね。

彼女の分まで精一杯に生きようと思った。



バースデーケーキ


121018.jpg



フレッシュフルーツのショートケーキと
マロンのチョコレートケーキ

美味しくって
大きくって
ここのケーキ、大好きー!!


COFFEE & CAKE
HARBS



ありがとうの日


121017.jpg



爽やかな青空の中、ケーキを買いに!


自分に嘘のない道を歩めていることを
とても幸せに感じています。

今日という日に。
そして、いつも支えとなってくれている
大好きな家族と 大切なお友達へ。
たくさんの感謝を込めて…



ラ・マティエール


121014.jpg



遊びに来ている母と
ちょっと早めの乾杯!

神楽坂の素敵フレンチ



しましま


121013.jpg



16時27分、東京。

包装紙の模様のような
綺麗なストライプの雲!

何かの前兆?

おとぎ話の中にいるような
不思議な気持ちになりました。



夕焼け手前


121012.jpg



16時57分、名古屋。

秋空、綺麗すぎてぐっとくる!



コメダ


121005.jpg



名古屋です。

コメダコーヒーで
海老カツサンドをオーダーしたら

ドドーン!

枕みたいな巨大なサンドが出てきました。

体調万全でなく、
半分しか食べれなかったことが悔やまれます。


名古屋
コメダコーヒー



ドラ子


121002.jpg



浅草のお土産に買って来てもらいました!

「亀十」のどら焼き〜

白餡です。絶対に!!


浅草
亀十



ももちどり


121001.jpg



昨日のこと。
台風が来る前に、お友達とパンケーキデートしてきました!

チェダーチーズパンケーキに
カポナータとソーセージ、スープがついたセットと、
バターミルクパンケーキに、サラダとスープのセット。
2つ並べて、仲良く半分づつ。

ふわふわパンケーキ、美味しい。
久々に家でも焼こうかな。


参宮橋
ももちどり



Index of all entries

Home > 2012年10月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

