Home > 2012年08月

2012年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ひこうき雲



120831.jpg



ピュンと迷いなく伸びて
潔くて綺麗だから、
こんな風に まっすぐ まっすぐ
進んで行けたらいいよね。



ナタラジ



120830.jpg



自然派インド料理店 ナタラジ
青山店は、ほんとひさびさ!
数年振りでーす。

マタール パニール
(カシューナッツベース&インド風チーズのカレー)

ナタラジ パラク
(ほうれん草と大豆グルテンのカレー)

むふふ、この味!この味!
天然酵母のナンも美味しいですよ〜
ベジタリアンの方、ぜひ!!


外苑前
NATARAJ



パワースポット

  • Posted by: kyoko
  • 2012-08-29 Wed 23:59:59
  • Others


120829.jpg



明治神宮へお参り

ジリジリと日射し強く
とてつもなく暑い1日だったけど、
夕刻の明治神宮は風が吹き抜けて
とってもとっても気持ちよかった!


明治神宮



ぎおん徳屋



120828.jpg



わーい!わーい!
大好き、かき氷〜

大迫力の宇治金時
とんがり氷のてっぺんには金箔キラリ☆
抹茶シロップをかけながらいただきます。
中には、たっぷり小豆と ほの甘い白玉が!

お友達は練乳金時
真っ白な氷にあられのトッピングが可愛かった!

もう1店、行ってみたい氷のお店があるんです。
今年中に行けるかな??


原宿
ぎおん徳屋



ユヌクレ



120827.jpg



お友達とパンランチ!

どのパンも美味しそうで
すっごく迷ったけど、
珍しく甘いモノ選ばず
お食事系でまとめました!

チキンと人参のサンドイッチ
キノコとベーコン、トマトのキッシュ
ソーセージの上にミートソースがのったパン
自家製ソーダ(ソルダム)

キッシュとソーセージのパンは温めてくれました〜
美味しくて、大満足!!

家の近くにあったらいいのに!って、
そう思えるパン屋さんです。


豪徳寺
uneclef




今半



120821.jpg



老舗「今半」にて贅沢ランチ

おねえさんが目の前で
お鍋を仕立ててくれました。

佐賀県産の黒毛和牛、口の中で溶けた!!

お昼から贅沢させていただきました。
スタミナ満点、さて頑張らにゃ!!


上野広小路
今半



桃好き人間



120820.jpg



上高地のお土産をいただきました。

完熟の桃、美味しかったぁ~
無調整の生絞り白桃ジュースも
めちゃフレッシュで激ウマでした!!

桃、大好物なので
ほんとにほんとに感無量ですっ
いつも ありがと〜!!!



グルガオン



120819.jpg



昨夜のカレー!

写真は、シェフのチキンカレーと
サグパニール(ほうれん草とインドチーズのカレー)

労働あとのスパイス×ビールがサイコーなのだ~
大人って楽しい!!


銀座一丁目
グルガオン



エトランゼ



120818.jpg



おはようございます~

雨降りスタートだけど
涼しくて快適な朝です!

ほの甘く バターの香り豊かな
アンデルセンのエトランゼ。

ぐるぐる渦巻きを
剥がしながら食べる癖は昔から…


ANDERSEN



抹茶テリーヌ



120806.jpg



お友達宅でいただいた
シエ・アガタの抹茶テリーヌ

こちら大人気で、
半年の予約待ちだったんですって~

クリームのように滑らか~で
とっても贅沢なお味でした。

Mちゃん、ご馳走さまでした!

駅まで車で迎えに来てくれて、
美味しいランチまでご用意いただいて、
ほ~んと、至れり尽くせり。
とっても幸せでした!!


CHEZ HAGATA



ひなっち

  • Posted by: kyoko
  • 2012-08-05 Sun 23:59:59
  • Others

120805.jpg



お友達の愛娘ちゃん

車中、スイッチオフの図…

このあと眠りから覚めたお姫さまは
パワフル全開!!

可愛いんだぁ~ ほんとに!



Index of all entries

Home > 2012年08月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

