Home > 2012年06月

2012年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

パーク つづき


120630.jpg



チェリーのクラフティと
マンゴーのタルト

デザートは
スパークリングと一緒にいただきました。

美味しかったぁ~!
酔っぱらったぁ~!!



パークハイアット


120629.jpg



お気に入りの空間で
陽のあるうちからワイン~ ♪

あぁ、なんたる幸福!!!



こ寿々


120628.jpg



ひゃっほーい!!
飛び上がって喜びました~
こ寿々のわらび餅!!

お友達の鎌倉土産でした。

美味しいんだよね~!!



さよならチクカフェ


120625.jpg



愛してやまないチクテカフェが来月閉店!

衝撃のニュースを聞いて、
「食べ納め」という名のお別れの儀式に伺いました!

お店に着いてビックリ
まだ開店前なのに、すごい人の列でー!
めげそうになりつつ、でももう来れないかも…って。
列ぶこと3時間半!!(頑張りましたぁ~)

手前が私の
ハムとチーズのマフィン と ニース風サラダ

奥がお友達の
はちみつバターのマフィン と …

あぁ、何度食べても やっぱり美味しい。
小麦をギュギュっと感じるマフィンに
完ぺきなサラダ。

このマフィンとサラダが、
もう食べれなくなるなんてー!!


下北沢
CICOUTE CAFE



あそび と まなび

  • Posted by: kyoko
  • 2012-06-24 Sun 23:59:59
  • Others

120624.jpg



三谷版「桜の園」を観てきました!

いつの間にか苦手ジャンル克服してる~
これは成長の証か??

遊びが学び。
いろいろ観て、聞いて、触れて
たくさん感情を積んで…
多くの引き出しを持っていられる自分でありたい。


パルコ劇場
桜の園



ヴィロン


120623.jpg



大スキ VIRON!!
お料理もパン類も、
そして サンドイッチもサイコーなのです。

ローストチキンとキャロットラペが惜しみなく挟まれた
「プーレロティ」ってバケットサンドを良く食べるけれど、
でもでも、ハムとコンテチーズの「ジャンポンフロマージュ」とか、
チャパタ生地にジャガイモサラダの「ニソワ」も捨て難い…
とにかく、どれも美味しいです!!

デザート用のアップルパイも忘れずに~



ミキータ


120620.jpg



桃の冷製パスタ

感激の一皿でした。と伝えると
18年前に「料理の鉄人」で作ったのですよ~! とシェフ
きゃお! 鉄人!!


南青山
MIKITA



伝えること


120617_a.jpg



「会いたーい!」て言ってみたら
会えることになりました!!

10ヶ月振り?
楽しかったぁ~

伝えることが大切なんだね。



アイーダ

  • Posted by: kyoko
  • 2012-06-16 Sat 23:59:59
  • Others

120616.jpg



初・劇団四季してきました!

古代エジプトのお話って
なぜか惹かれるんですよね~



チョコマ


120610.jpg



チョコモカマフィン

いつもはチョコチップを使うんだけど
今日はチョコチャンクにしてみたよ~

コーヒー淹れて
1週間のはじまりはじまり~!



おはドラ


120606.jpg



亀十のどら焼きをいただきました~

前に、ここの白餡どら焼きが好き!って話したのを
覚えててくれたって。
嬉しいなぁー

香ばしいふわふわ生地に
トロリ柔らか白餡。


さてさて、今日は長い一日になるのだけれど
どら焼きパワーで乗り切りますぞ。

いざ出陣!


浅草
亀十



ペリカンさん


120605.jpg



コロンコロン
卵みたいな可愛いマンゴー

甘酸っぱくて、ほーんと美味しい!

1日1個のお楽しみ~☆



どーなつ


120603.jpg



はらドーナツ
なかなかご縁なく
ようやく購入できました!

オーガニックシナモン と チョコバナナ

手書き風のシールが可愛いくて癒されまする。


はらドーナツ



水無月とブレッド

  • Posted by: kyoko
  • 2012-06-01 Fri 23:59:59
  • Bread

120601.jpg



大好きなミルクブレッドを焼いて
6月をスタート!

笑ってみたり
泣いてみたり
嬉しかったり
怒ってみたり
ときどき寂しかったり
感情豊かでいいじゃないか。

まんまるい毎日に感謝!



Index of all entries

Home > 2012年06月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

