Home > 2012年03月

2012年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

限定ペコ

  • Posted by: kyoko
  • 2012-03-24 Sat 23:59:59
  • Item

120324.jpg



プレゼントをいただきました。

スガハラの受注生産グラス!

親指が入るクボミのあるデザインで安定感があります。
ピンク色ってところが限定らしい。

かわいー♡



マイブーム


120322.jpg



昨日はインドでサグチキン
今日はタイでガパオ

…と、インドとタイを行ったり来たり。

食べたお店の話です!



東京タワーのふもと


120320.jpg



ル・パン・コティディアン に行ってきました。

マフィン2種と
焼き色の綺麗なパンドミを購入~♪
とりあえず冷凍しました。
食べるのが楽しみです!


芝公園
LE Pain QUOTIDIEN



タイからインドへ


120319_a.jpg



昨夜のことです。
お昼にタイカレーを食べた後のことです。。
カレー熱 高まり
インドカレーを食べに行っちゃいました~!!

東京駅の地下街にある「エリックサウス」
ここ、すばらしいコスパ~

食欲旺盛。
パパドの下のサフランライス
おかわりしちゃいましたっ!


八重洲
ERICK SOUTH



以心伝心?


120318.jpg



タイ料理が食べたくてうずうず…って時に、
友達が提案してくれて!!
行ってきました タイカリー屋さん「ピキヌー」

病みつく美味しさで、ペロリ完食!

また行きます。ここっ!!


駒沢大学
PICKEENOO



ホワイトデーギフト


120317.jpg



雨の土曜日

DVDを観ながら、いただきもののお菓子を!
家での こういう時間が幸せ~♡


湯島
Patisserie Tante Marie



バタチキ


120315.jpg



トマトと生クリームで鮮やかなオレンジ色
バターチキンカレー

甘いカレー久しぶりです!


品川
SITAARA DINER



まめ


120314.jpg



大好きな和菓子屋さんの大福です!

夜も深い時間ではありますが、
熱いお茶を淹れましょう~

いちご大福、絶品!!


南青山
まめ



レモンの季節


120311.jpg



路地裏で見つけたレモン
綺麗だなぁ~なんて立ち止まって写真を撮る。

あれから1年…
うまいこと言えないけれど、
家族も友達も
しばらく会えていないあの人も
街ですれ違う知らない人だって
東西南北、世界中のみんなが幸せでありますように。

平和と、平穏な日々を願います。



ベーグランド


120310.jpg



代々木上原に出来たベーグル屋さん
15時前に伺うと…奇跡の残り1コ!
つぶあんクリームチーズベーグルを購入。
ふかっとタイプのベーグルでした。
よそのベーグルもお店それぞれで美味しい。

久々に前髪を作ったぞい!


代々木上原
The bageLand



本日もカレーなり


120308.jpg



末広町にて カレーランチ
でっかいナンに、たっぷりのチキンカレーとサラダ。
ここにサフランライスまでついて800円!!
食後に「お店からのサービスで~す」と紅茶まで。

下町あっぱれ!



まりっぺ


120306.jpg



母のお誕生日

電話でオメデトウを伝えると
なんと、数日前の小旅行中に転けてしまい 足首骨折と…
あらら、おっちょこちょい。

気をつけて下さいよー!
ずっと元気でいてね。
楽しく笑顔の毎日でありますように☆



確定申告

  • Posted by: kyoko
  • 2012-03-04 Sun 23:03:45
  • works

120304_a.jpg



うぉーーー(涙)
今年もやってきました、この季節…

テーブルの上、ぐっちゃぐちゃ!!



ひな祭り

  • Posted by: kyoko
  • 2012-03-03 Sat 23:59:59
  • Others

120303.jpg



マイメロディ展に行ってきました。

子供の頃からサンリオキャラクターが大好きで、
今でもたまに お買い物してます。
きゃわいい~♡



Index of all entries

Home > 2012年03月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

